スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ミノルキッチン☆パート2

2016年8月13日

ミノルキッチンパート2はデザートバージョン!!

デザートのクリームド ブリュレなんですが、シェフチョーこだわりなんです。

写真で伝わるかなぁ...

表面のパリパリ感。

プリンを食べるようにやさしくスプーンを入れても入らない!!

スプーンを入れるとき「パッキ」って音するんです。。

これはバケツに作ってもらっても食べれるよ!!って浦川店長が絶賛してたので

食べてみたら...そのと~り!!!食べれる(^_-)-☆

ミノルキッチンのミノルはシェフのお名前です☆

ミノルキッチン......今までの頑張り、努力がミノル...キッチン...。

勝負事の前にここのカツカレー食べたら勝負ごとにいいことありそう(*^_^*)♡

っと勝手に思った吉田でした(*^^)v

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031