スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ミノルキッチン☆パート1

2016年8月13日

こんにちわ(*^_^*)

昨日はお休みだったので娘を連れてランチへいってきました(#^.^#)

先月オープンしたお店で店内は過ごしやすい雰囲気です(*^^)v

娘はチキンステーキ.私は悩んで悩んでエビフライカレー☆

チキンはやわらか~くナイフで切らなくても食べれる!!

カレーは辛くもなく甘くもなく食べやすい辛さでシェフの愛情がたっぷり入った

美味しいカレーでした(*^_^*)

サラダもついてスープもついて満足満足!!

場所は藤江のナルックスさんのところです。

営業時間少し変更になっています...。

昼はラストオーダー14:00です。。。

夜はラストオーダー21:00です。。。

七尾店店長、浦川さんはこのお店に通っているので美味しいもの食べ過ぎで...。

まだまだ成長中??

言葉で美味しさを伝えるのって難しい...★★

パート2へ続く...

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31