スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★怖いぃ★

2015年7月27日

こんにちは(#^.^#)

暑い日々が続きますね...。

夜も寝苦しく、昨日は暑くて暑くて夜中に目が覚めました(・_;)

体がしんどかったよぉ...。

熱中症になりかけたのか...夜中の熱中症も聞いたことありましたが、

ホントに危険を感じました(*_*)

これだけ暑いとゴムの劣化からタイヤが裂けてしまったりと、

トラブルが多い季節になってきます。

溝はしっかりあっても年数が経っているタイヤはホントに危ないですよ。

タイヤの溝のひび割れやタイヤサイドのひび割れなど、大丈夫ですか??

今からが夏本番!!

その前に一度タイヤの点検しませんか??

お客様が安心、安全にお車に乗れるようお手伝いさせてください(*^^)v

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930