スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆行って来ました☆

2015年7月30日

おはようございます(#^.^#)

火曜日.水曜日と連休で名古屋港水族館へ行ってきました!!

楽しかったよぉ(*^^)v

ペンギンの数にはビックリ!!

でっかい水槽眺めて癒されていいお休みになりました(*^_^*)

ボールで遊んでいるイルカを見たり、飾られているシャチをみて「でっかい★」と

思い、水族館のモンスターを見たりと...いろんな水槽があり

あっとゆーまの2時間でした(*^_^*)

名古屋に行く前に実は...高速で小矢部のアウトレットへ行きそこから名古屋方面に

行く予定だったけど事故で通行止めになってたので一旦金沢まで8号線で戻って

高速に乗り名古屋に出発(^_^;)

高速で行くよりも8号線で行くほうが近かった(;O;)

気軽に行ける距離だから今度は一人でゆっくりぶらぶらしたいな(^_-)-☆

西インターから高速に乗り北陸道の小矢部インターで降りると思っていた

私達家族...。。実は違うんですね(・.・;)

能越道の福岡ってとこで降りるんですね(+o+)知らなかったんだわ...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930