スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ユニバーサルスタジオジャパンにいってきました!

2015年6月18日

野々市市のタイヤ館金沢西店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

休日に家族でユニバにいってきました。平日にも関わらず、すごい人の数でした。

朝一にまず、お目当ての『ハリーポッター』エリアへ。

ありゃ~もうアトラクションめっちゃ並んでるな・・・・・。

え~と・・待ち時間はどれくらいかな・・・・・・

『只今130分待ち』・・・・・お、お、オーケー、オーケー。落ち着け俺。人気アトラクションらしいからな・・・・

(ちなみに私たちが乗った後は220分待ちなってました)

これに並んで待つこと、約2時間。

迫力満点で楽しめました♪さすがです、待ったかいありましたよ~♪

そして、もう一つのアトラクションへ

『只今100分待ち』・・・・・・おい、おい、マジっすか。子供と嫁は並ぶ気満々。

またまた、待つこと1時間ちょい。

(『ハリーポッター』エリアはかなり混雑してましたので、お気をつけください!)

そんな、こんなを繰り返して、私はすっかり活動限界状態。子供と嫁はまだまだ元気一杯。

日帰りだと全然廻れないですね。今度は泊まりで楽しもうと思ったのでした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930