スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆スッキリ(*^_^*)☆

2015年6月19日

こんにちは(*^_^*)

雨が降ってジメジメ。洗濯物もなかなか乾かない。

嫌な季節になってきましたね(ToT)

車のエアコンをつけるとモワァ~ンと嫌な臭い。。。

そろそろエアコンフィルターの交換時期だと思ってはいたので

交換しました!!

まさかまさか......こんなにもひどい状態になっているとは思いませんでした<(_ _)>

あまりにもひどすぎて写真載せれません((+_+))

もっと早くに交換しなくちゃいけませんでした(+_+)  

交換後は臭くない(*^。^*)

気持ちよく運転できるぅ~&暑い日は冷房「強」でつけても臭くない(^^)

運転が気持ちいいです(^_^)/

吉田のちょっした嬉しいことでした(^_^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930