スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月もあと少し(#^.^#)

2012年8月25日

ホントに暑い日が続きますね((+_+))

溶けてしまいそう...(涙)

今日から24Hテレビですね(#^.^#)

初めての親子リレーマラソン。なんとか最後までタスキが渡りゴールしてほしいですね☆

私は毎年ゴールが近づくと感動して涙流してしまうんです(・・;)

ゴールのした時にはすごい泣き顔になってます★(笑)★

最近またまた車をさわりたくなってきています((+_+))

次は...テールライトを換えたくなちゃった(^^ゞヤバイヤバイ......

大人しくしてないとね(>_<)

キリがナイよぉ......(涙)

ホイールも...欲しいよ(+o+)16インチ★

今は15インチ履いているんだけど...ウェッズのレオニスCXが気になります!!!

最近偽物も出ているようなので気を付けてくださいね(^。^)

危険な物もあるらしいですよ(・・;)

担当者:よし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930