スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり...

2012年8月27日

昨日の24時間テレビ最後は泣き顔になりました(;_;)

家族愛には泣かずにはいられませんでした(;_;)

感動しましたわぁ(●^o^●)

今日のお昼はパンを食べたよ(^.^)

美味しいパン屋さんがあって朝買ってきました★

お店の名前はランコントル。場所は西南部小学校の横に東京ストアーさんがあって

その横にあるパン屋さんです(^-^)

チキンがドーンと入ったカレーパンオススメです(^。^)

サンドイッチも美味しいですよ!!

サンドイッチ中の卵が美味しい!!ほかの具にマッチしていて私はホントに

美味しく思います(#^.^#)

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930