スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イオンモール新小松

2017年8月22日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店 北です。

 

私、能美市の人間なのですがようやくイオン新小松店に行って来ました。

混んでるのが嫌いな私は、ここがずっと混んでるって噂を聞いて敬遠してたのですが、

ついにデビューいたしました。

結果・・・

噂通り過ぎます。

何ですがあそこ!

どう考えても能美市、小松市近辺の人だけであそこまで集まらないでしょう!

って人でした。

まぁまだ夏休みだし土日だし混む理由はいっぱいあるのでしょうけどね。

かなりの数の県外ナンバーも見受けられたので県外からも来てそうですしね。

 

まぁ今度空いてそうな時にしっかりとまわってみようと思います。

 

カテゴリ:タイヤ館金沢西の日常 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930