スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とろっこ 楽しかったです^^

2017年8月6日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店 北です。

 

暑い日が続きますね(^_^;)

しかし夏休みなので、お出かけのチャンス!

 

近場で済ますもよしですが私は少しだけ足を延ばして、息子と黒部のトロッコに乗って来ました。

片道1時間ちょっとくらいですかね?

少しお出かけには丁度いい距離でした。おまけに私が行った時は夏休みのサービス期間で、

小学生無料とかすごいタイミングでした。

今はやってないですがまた後半、やるみたいですよ!

詳しくはこちらを、黒部峡谷トロッコ電車

駅です。

トロッコ乗り場ミニチュアトロッコ

集合写真用のスペースでかわいいトロッコを発見したのでパチリ。

温泉も有名で足湯がありました。

道中の写真です。

謎の塔が!←(別に謎ではなくちゃんとした建物)

滝とか看板です。

もっといっぱい写真を撮ったのですがごちゃごちゃになるのでここまでで!

と思いましたが追加、

終点の欅平の改札に抜ける時にある有名な坂です。(某アイドルグループとは関係ないはず・・・)

 

とかなり景色が楽しめます。

トンネルが多いのでずっと見れるわけではないです。

あと終点が近くなると、トンネル内がとても気温が下がります。

カバンに1枚、上に羽織るものがあるといいです。

気温差がスゴイw

 

行ったことのない方はオススメです^^

とても楽しかったですよ!

 

 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031