スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みはどこに行きますか?

2017年8月4日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店 北です。

 

毎日毎日暑いですね・・・

どこかお出かけするのも正直大変ですよね?でも、家族サービスのチャンスです。

なかなかまとまったお休みが、家族と合わない方も、この時期は合わせやすいですよね?

予定を立てて是非お出かけを!

 

そして・・・そんな方にオススメ!

当タイヤ館 金沢西店では明日の8月5日(土)から夏の行楽応援 集中得市を開催いたします。

人気のクーポンも出てます。

オイルやバッテリー、ワイパー等で使えるメンテナンスクーポンです。

クーポンのページを、見せていただくやり方で、OKなので

スマホや携帯でお気軽に使えます。

 

これからもタイヤ館 金沢西店を宜しくお願い致しますね!

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031