スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「香流サーキット」オープン!?  Qステア

2009年8月25日

7月のスタッフ日記にてご紹介したラジコンみたいに動かせるチョロQ「キューステア」用のサーキットを店内に作っちゃいました!!

簡単そうに見えて、これがまた、なかなかムズカシイです…

最大4台まで同時走行でき、レースをすると燃えます~

是非、一度やってみてください!!

只今、走行無料です!!

【走行される時の注意事項】

 走行される前に一声かけてください

 コースを踏まないでください(手作りなので、そんなに丈夫じゃないんです)

 走行後には本体の電源を切ってください

 順番など、マナーは守ってください

 コース・本体など、壊さないでください

わからないことがあれば、スタッフまでお聞きください~

担当者:岸本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031