スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オーディオデッキ交換しました!

2009年8月16日

実はわたくし、3か月前に車を買い替えたんです

で、納車してから気づいたことなんですが、

ついていた純正のオーディオが、テープとラジオしか聞けないやつだったんです!!

これは困った!!

テープなんて中学校以来使ってねぇよ!!

まあ、たまたま持っていたiPodをFM飛ばしで聴くという荒業で乗りきっていたのですが

最近になって、先輩スタッフの岸本さんから、使わなくなったCDデッキを譲り受け

純正オーディオと交換!!

うお~これでやっとCDが聴けるぜーーー!!

と、最近はもっぱら車の中で熱唱しております!

画像は取付途中です

なんだか無表情ですいません・・・

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031