スタッフ日記 / 2011年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011年6月26日

こんにちは!
タイトルで気付いた方もいると思いますが、
今回も「ツバメ」です!
前回は巣に隠れていて、はっきりとお見せすることができませんでしたが、
とらえることに成功しましたので、
ツバメぐらいしか書くこと無いのか!?
とのお叱りの言葉はあえて無視しまして、
ここに掲載させていただきます!!
どうぞご覧ください!
今にも飛び立ちそうな雰囲気を醸し出しています
かつて長野五輪ラージヒルにおいて、大ジャン...

担当者:髙橋

タイヤ館香流といえば!?
そうです!
ツバメですね~
去年は、何者かによって巣が壊されるというとてもショッキングな出来事もあり、
巣のあった周辺を飛び回っている光景を良く見ました。
ですが今年!!
なんと・・・
巣が復活しましたー!!
何者かに壊されるということが無いよう、ダンボールで囲いを作ったところ
その中に新たに巣を作っていたのです!!
これでまたタイヤ館香流の期間限定マスコット、「ツバメ」が復活...

担当者:髙橋

最近、売れてるんです【REGNO GR-XT】
装着された方からも、大好評です!

担当者:岸本

当店の近くにある遠赤外線焼肉【しゃ楽】さんに行ってきました~
とっても旨いお肉を食してきました!
また行きたくなるお店でした(^o^)

担当者:岸本

先日、タイヤ館香流スタッフ全員で、下町の空「尾張旭店」さんに行ってきました。
餃子6個、なんと99円なんです!
しかも、66個だと、999円!!!
激安ですよねぇ~
みんなで、お腹イッパイ食べてきました!

担当者:岸本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031