スタッフ日記 / 2010年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2010年5月28日

先週のことですが、昼間ものすごい雨が降っていたのに
夕方になっていきなり雨がやみ、空が真っ黄色になってました
思わず外に飛び出しました

担当者:高橋

「Work」さんの新作シリーズ【ARK LINE】です。
1番上が…AL01 [エーエル ゼロワン]
2番目が…AL02 [エーエル ゼロツー]
3番目が…AL03 [エーエル ゼロスリー]

担当者:岸本

これでもかと積み上げられた山盛りのハンバーガー
「うっへ~!さすがにもうくどいっすわ~」
などと叫びながら、スタッフ3人でガっついていく
なんとか完食
その日は寝るまで、胸やけとの戦いでした

担当者:高橋

「劇団うりんこ」さん、タイヤ交換に来られました。
「うりんこ」ってなんだろうと思ったら、
いのししの子どものことだそうです。
詳しくは、ホームページに載ってます。
公演案内や劇団紹介などもホームページに載ってますので、
是非、のぞいて見てください~

担当者:岸本

花粉!!
花粉症になって10年以上、春は鼻水や目のかゆみとの激しい戦いを繰り広げてきました
そして今年もまた・・・
花粉症って治らないんですかね~
粘膜を焼く?方法があるとかなんとか聞いたことはあるようなないような
とにかく花粉に強い体になりたい
なんて思うこのごろです
まあ今年もボロ負け確定なんでしょうけどね・・・

担当者:高橋

当店には、子供連れのお客様も多くいらっしゃいます。
子供たち(特に男の子)が、店内にあるモノで、よく手にするのが、
写真にあるラジコン(黄色いRX-7)なんです。
やっぱり男の子は、車のおもちゃが好きな子が多いんですね~
ちなみに、このラジコン、ドリフト専用ラジコンです。
何ヵ月か前に、つい買っちゃいました。
ちょっと、コツは要りますが、簡単にドリフトできちゃいます。
値段もお手頃なので、一度買って遊...

担当者:岸本

5月4日は、「ラムネの日」。
ラムネは普段あまり飲まないですが、この機会に飲んでみようかな…

担当者:岸本

5月2日は、「緑茶の日」。
ちなみに、4月29日~5月5日までは、緑茶週間とのことです。
「お茶」っていいですよねぇ~
どんなお茶も好きですが、
個人的には、【梅こぶ茶】が一番です!

担当者:岸本

香流店に来て、あっという間に1年が過ぎました。
今月より、店長となりました。
お客様に満足していただけるお店になるよう、がんばっていきますので
何か気になることなどありましたら、
是非、アドバイスを頂けたら…と思っております。
今後とも、よろしくおねがいします

担当者:岸本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031