スタッフ日記 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっております。
名古屋市千種区のタイヤ館香流です。
ブリヂストンアルミホイール【TOPRUN VR5 (トップラン VR5)】17インチ入荷しました。
5本スポークですので、拭きやすく、スポーティぽいデザインです。
カラーは「ダークグレー」で軽自動車からのサイズあります。

いつもお世話になっております。
名古屋市千種区のタイヤ館香流です。
いよいよ8%から10%に増税の日が近づいてきました。
夏タイヤ&冬タイヤは増税前がお得です。
9月21(土)22(日)23(祝)セールも行います。
早めのご来店お待ちしております。

いつもお世話になっております。
名古屋市千種区のタイヤ館香流です。
先日、自分の車のエアコンフィルターを
交換しました☆
芳香剤越しでも、にわかにしていた
嫌なニオイは完全に消え去りました(゚д゚)!
しかも、交換に5分もかからないので、
助かります♪
皆さんもタイヤ交換や点検ついでに
いかがでしょうか(^O^)/

担当者:コガ

いつもお世話になっております。
名古屋市千種区のタイヤ館香流です。
今日は一部のコーナーだけですが・・・
お店の展示品を変更しました!(^O^)/
タイヤはもちろんのこと、今回は、
ホイールを多く展示しています!
タイヤ館はタイヤメインのイメージがありますが、
実はホイールもおススメしているんです☆☆
是非、お車の点検ついでに、
展示品コーナーをふらっと見ていかれてください(^^)/

担当者:コガ

いつもお世話になっております。
名古屋市千種区のタイヤ館香流です。
皆さんは、お車の下回り(マフラーなど)を
確認していますか?(◎_◎;)
寒い日に道にまかれる凍結防止剤や雨が
皆さんのお車をサビつかせているかもしれません( ;∀;)
そうなる前に防錆をおススメします!
防錆対策するかしないかでは、1年後に差が出ます!
サビの進行具合などしっかり見られたい方は、
是非、当店へお越しください!
もちろん点検ついででも大...

担当者:コガ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031