スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レッスン!!

2009年7月6日

香流スタッフ全員でゴルフの打ちっぱなし行ってきました~

コースでは100を切ることもあるという店長にコーチをお願いし

みんなで一心不乱に打ちこんできました!

今回は前回不参加だった先輩の諸田さんも参加!

店長のマンツーマンによるドライバーの熱血指導を受け、

アイアンでの飛距離がものすごいことに!

めっさ飛んでました・・・。

なかでも特にすごかったのが、先輩スタッフの岸本さんでした

学生時代に打ちっぱなしでバイトしていたらしく、その頃の勘が戻ってきて

プロかと思うようなきれいなフォームから、300ヤードオーバーかと思うぐらいの

飛距離をたたき出していました

(夜なので150ヤードあたり越えるとまったく見えませんが)

篠原君も、ドライバーが当たるようになり、飛ばし屋になりそうな雰囲気が・・・

しかも寄せが上手いことが発覚し、もうコースに出れそうな勢いでした

僕も、なんとかドライバーで前に飛んでいくようにはなりました

次行くまでに、イメトレで差を埋めたいと思います!

写真は上から

1枚目:岸本

2枚目:篠原

3枚目:(右)諸田、(左)高橋

担当者:高橋

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30