スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車買い替えました(^O^)

2016年8月20日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です!

本日もスタッフの車のお話です!

昨日車を新しく買い替えました(^^)

以前はホンダのインスパイア(UC1)に乗っていたんですが・・・

走行距離も12万キロ程になり、今年の12月に丁度車検もあったので

思い切って買い替えました!!

僕がこの会社に入社した年に買ったので約7年間お世話になりました。

今回は同じくホンダのアコードハイブリッド(CR6)にしました!!

やっぱりハイブリッドなだけあって音が静かですね(>_<)

なのでもしこの日記を見てくださってアコードお乗りの方がいれば

是非車について語りましょう\(^o^)/

担当者:長谷川

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031