スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ自家用車車検!

2016年8月19日

いつもお世話になっております。

名古屋市千種区香流橋のタイヤ館香流です。

本日は、自分の車のお話です。

先日車検に出しに行き新しい車検証をGETしました。

2年間でほぼ6万キロ実は僕の中で考えるとちょっと少なくなっております。

以前ですと冬にスノーボード夏には釣りとでもっと走行が伸びていました。

16万キロ越えしましたがまだまだ乗ります。

もちろんちゃんとメンテナンスはしています。オイル交換はしっかり5千キロに1回

1万キロに1回オイルエレメントを交換しています。

オイル交換はやはりかなり重要だと思います。

オイル交換最近したないなぁというかた見えました是非タイヤ館香流へご来店ください。

(車種により作業出来かねる場合もございます。詳しくはスタッフまで。)

タイヤ館香流スタッフ一同こころよりお待ちしております。

担当者:加藤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30