作業日誌 / 2022年12月1日

施工した作業や作業内容の紹介をします。 是非、ご覧ください!

SUVのタイヤ・・・めっちゃ強いですよ(*'▽')

【三菱 アウトランダー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年12月1日

 

 

 

このボディの赤さ・・・

くぅぅぅぅう~( *´艸`)

かっこいいですよねぇ。

 

 

今回は・・・

今回も・・・?!(笑)

タイヤ交換の記録!

だって!“タイヤ”館だもん。

(笑)

 

*三菱 アウトランダー*

本当に

タイヤ交換していて思うけど

「SUV」

まじ多い!!!!!

 

 

 

乗りたくなっちゃうじゃん・・・。

 

 

 

 

Before

撮り忘れたとか・・・

もう、知らないよそんなの(笑)

 

とりあえず、タイヤ無い写真

ドーーーーーーーーン!!!

 

 

はい、こちら!

新品の

「スタッドレスセット」

\ ドォォォォオオオーーーン!!! /

 

いや・・・

普通にセンスいいですよね( *´艸`)

かっこいい・・・☆彡

 

 

最後に

アウトランダーの

おしりぃ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

「SUV」

おすすめのタイヤ多いから

ぜひ!きて!

くださいね( `ー´)ノ

 

 

 

 

タイヤ館 関越練馬
住所:177-0031東京都練馬区三原台2-19-7
電話番号: 03-3922-9391
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:冬タイヤ交換 アルミホイール交換 スタッドレスホイールセット 

当店でブレーキパッドも交換できます!

【トヨタ クラウンアスリート その他 パーツ取付 > ブレーキ関係取付】
2022年12月1日

 

こんにちは!

タイヤ館関越練馬 新入社員です!

今回のおクルマはトヨタ クラウン !!

セダンの代名詞です!!

安全点検を行ったのち

リヤのブレーキパッドを交換していきます!!

 

 

リアのみの注文、大歓迎です!

クルマのブレーキは大きく2種類あります。

ディスクブレーキドラムブレーキです。

 

 

 

二つの違いを簡単に言うと

ディスクブレーキは挟み込むような形であり

ドラムブレーキは中から抑えるような仕組みです!

ブレーキは自転車と同じく

摩擦によってブレーキをかけています。

 

 

 

なのでブレーキパッドの溝が減っていくのです!

目視でわかるくらい減ります!

 

 

ブレーキは消耗品なんです!!

この部分を交換します。

汚れ等を落とし、取り付けやすくします。

 

 

 

新品の写真は撮り忘れてしまいましたが交換しました!!

異音が聞こえる約3〜5万キロ走ったという方!

一度チェックしてみてください!!

 

 

 

減ったままのモノを使っていると

最悪の場合、重大な事故に繋がる可能性も…

 

 

 

是非、チェックだけでもお気軽にどうぞ!!

皆さまのカーライフをサポート致します。

ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

タイヤ館 関越練馬
住所:177-0031東京都練馬区三原台2-19-7
電話番号: 03-3922-9391

カテゴリ:ブレーキパッド交換 安全点検 

カレンダー

2022年 12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031