技術サービスブログ / 2017年11月18日

当店の技術サービス事例のブログページです!タイヤ屋さんですが、色んなことやってます!

トヨタ「VOXY ZRR80」のタイヤ交換(夏・冬)&アライメント調整!!

【トヨタ ヴォクシー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月18日

本日の作業風景は~、コチラ ↓ ↓ ↓

トヨタ「VOXY ZRR80」のタイヤ交換!!

お車を乗り換えた為、冬タイヤの買い替えにご来店頂きました!!

冬タイヤを選んで頂く際に、夏タイヤも見て!!っと言われ確認すると・・・・・

溝の間にヒビ割れが(ゴムの硬化)・・・(^^;)

距離も走られると言う事なので、冬タイヤと一緒に夏タイヤもご購入頂きました(^^)/

交換したタイヤは・・・

純正タイヤと同等性能(ブリヂストンの新車装着タイヤとの比較)のエコピアNH100RV

(※ブリヂストンタイヤカタログ参照)

冬タイヤは、ブリザック VRX

夏タイヤを装着して、冬タイヤは組み込みをしてお持ち帰りになりました(^^)/

オーナー様ご自身でいつも脱着されているそうです!!

仕上げに アライメント調整~

前のタイヤ左右とも基準値よりガニ股になっておりました(^^;)

ので、しっかり適正値に調整させて頂き、納車させて頂きました(^^)/

 

 

カテゴリ:夏タイヤ交換 アライメント調整 

担当者:平田

カレンダー

2017年 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930