スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ふと空を見上げると・・・?♪

2016年8月2日

いつもWebを見ていただきありがとうございます!血液型O型の中田です(+o+)

昨日の夕立はひどかったですね(-_-;)

毎月2回は夕立でひどい目にあってる気がします・・・

ですが夕立があがった後ふと空を見上げると・・・?

なんと!虹が2本かかってました!

2本同時にかかってるところなんて初めて見たため感動のあまり写真を撮ってしまいました(#^.^#)

写真だとよーく見ないとわからないかもしれないですが・・・

皆さんは虹を同時に2本も見たことがありますか??

もしかしたらタイヤ館各務原店にお越しになられれば珍しいものが見れるかも?ww

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031