スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ お出かけしてきました(^^)/ ♪

2016年8月1日

いつもWebを見ていただきありがとうございます!スイーツ大好き中田です(^^)/

先月29、30日とお休みをいただき実家のある飛騨へと遊びに帰っていました!

なにより飛騨は寒かったです!

夜になると23度・・・快適すぎて普通に服を着て寝ることが出来ました!(いつもはパンツ1枚ですw)

そして30日には富山の小矢部にあります、三井アウトレットパークに行ってまいりました!

実は僕はショッピングを好きなので母を連れてのんびりしました(>_<)

そしてなんと!そこで見つけてしまいました・・・

KUKURUZAポップコーンです!!

なにそれ?って方ばっかだと思いますが・・・

実は日本に6か所しかないポップコーン屋さんなんです!

珍しかったので親と買い、ついでにゴディバでチョコクッキーを買って帰ってきました(^^)/

皆さん!KUKURUZAポップコーンのポップコーンアイスを1度食べてみて下さい!おいしいですよ(>_<)

写真は撮り忘れちゃいました(;_;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031