スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、スタッドレスタイヤ
予約受付中のタイヤ館各務原です
ブリヂストンのお値打ちスタッドレス
アイスパートナー2が発売しました
ただいま好評発売中です
タイヤパターンは過去のブリザックを踏襲
非対称パタン採用で
かなりいい感じで仕上がってます

カテゴリ:スタッドレスタイヤ 

お世話になります
タイヤ館各務原です
本日セール最終日!!
お菓子詰め放題!!スタッドレス大商談会!!夏タイヤ在庫一掃!!
お得な2日間も本日で最終日になります。
昨日は雨の中たくさんのご来店誠にありがとうございました
今日は台風接近中ですのでご来店の際はおきお付けください!!

カテゴリ:SALE 

こんにちは、タイヤ館各務原です
9/29.30
大商談会を開催します
タイヤがお買い得な2日間
ご来店の方のおたのしみイベント
うまい棒詰め放題!!
ひやかし大歓迎
皆様のご来店をお待ちしております。

こんにちは、タイヤ館各務原です
タイヤ交換をしたらアライメント
人間で例えると骨盤矯正のようなイメージです
お車には適正なタイヤ角度があり
ズレはタイヤの減り方に大きく影響します
タイヤ館各務原では
お買い上げいただいたタイヤを長くご使用いただくために
アライメントをおすすめしております
先日はアクアのタイヤ交換トアライメント調整を行いました

2018年9月23日

こんにちは、タイヤ館 各務原です。
今朝はスカッと晴れましたね。
最近、道端に彼岸花を目にします。
秋が来たことを実感する今日この頃。
季節はあっという間にめぐり、
冬が訪れます。
スタッドレスタイヤの
検討を始めた方は
タイヤ館 各務原へ!!
ただ今、当店ではセール開催中です!!
さらに9/29.30は
お菓子つかみ取りイベントもやります。
是非この機会にお買い求めください。

こんにちは、タイヤ館各務原です
週末からの売り出し大感謝祭の準備をしていると
ピットにカマキリがいました
昔は捕まえられたのに
さすがに怖いです(^_^;)
車につぶされるといけないので
外に逃がしてあげました。
本題のセール大感謝祭は明日から開催です
みなさまのご来店お待ちしております

こんにちは、タイヤ館各務原です
先日ワゴンRでホイールをぶつけて
曲がってしまい走行できなくなり
タイヤとホイール交換をしました
ホイールはブリヂストンの
トップランM7をチョイス
なかなかいい感じです
タイヤはエコピアNH100Cです
軽自動車専用設計で雨に強く
ライフ性能が高いので長く使えて経済的です

こんにちは、タイヤ館各務原です
アルトワークス!!
走りに拘ったKカーですね
ブリッツの車高調を取り付けました
程よく下がりいい感じです
アライメント調整をしてタイヤ角度はバッチリです!!
お買い上げありがとうございました

こんにちは、タイヤ館各務原です
最近各地で災害が起こっていますが
常にいろいろな想定をしておくべきですね
私たちの扱うタイヤは燃えやすいため
火災の危険は常にあります
ブリヂストングループは
防災強化月間ということで
昨日防災訓練を行いました
通報、消火、誘導
いざって時の為に訓練は必要です

こんにちは、タイヤ館各務原です
タイヤをぶつけたり乗り上げた場合
タイヤへダメージがあることがあります
特にこんな状態は要注意ですよ
まずは点検してください
場合によっては交換が必要です

カテゴリ:ノーマルタイヤ パンク 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930