スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!タイヤ館各務原 はらた です。
このたび私 原田 は
4月1日付でタイヤ館江南店へ異動となりました。
2014年の4月に入社して以来早いもので2年がたち
お客様、店舗スタッフ、地域の皆々様には本当にお世話になりました。
異動となりましたが、お隣の店舗にはおりますので
ぜひ遊びに来てください(^-^)/
今後ともタイヤ館各務原をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

担当者:原田

こんにちは!タイヤ館各務原 はらた です。
今日のおやつ何にしようかな~と思った時
・プリングルス
・じゃがりこ
・じゃがビー
どれにしようかな~とコンビニで迷うんですが
今日は じゃがりこサラダ味 にしました^^♪
次買う時はチーズ味にしようかな・・・??

担当者:はらた

こんにちは!タイヤ館各務原 はらた です。
本棚を新調しました。
部屋のそこらじゅうに散らばっていた雑誌類がやっと片付きました^^;
パソコンも新調し
小学生の時から使っていた親戚のお古の勉強机もやっと処分して
机も新調…
そして今月は車検もありました…
お金が… ない!!!
ちょっと使いすぎました。
節約しないと… >_

担当者:はらた

こんにちは!タイヤ館各務原店 はらた です。
昨日・今日と少し冷えますね~
風邪など引かれてないでしょうか??
3月も残すところあと一週間となりました。
4月に向けてしっかり準備しておかないとな~~
一先ず、まだ冬タイヤ履いてるので
そろそろ履き替えようと思います^^

担当者:はらた

こんにちは!タイヤ館各務原 はらた です。
扶桑のイオンに行くと必ず買ってしまう
口福堂のいちご大福…
見るからに美味しそうですよね~~~
これが食べたら本当に幸せになれる美味しさで
毎回買わずにいられないので困ってます>_

担当者:はらた

こんにちは。タイヤ館各務原 はらた です。
通勤時に見える桜の枝先が赤くなってました!
自宅の庭の桜は一足先に咲いてますが、近所の桜並木もそろそろですね~♪
←これ、ご存知の方も多いのでは?
関牛乳さんの作っている関珈琲です。。
本当においしくて・・・
これを飲んだらもう他のコーヒー牛乳は飲めないです>_

担当者:はらた

こんにちは!タイヤ館各務原 はらた です。
もう3月も 2/3 終わって20日ですね~
今日は春分の日 そして明日は振替休日!
三連休嬉しいですね(*^-^*)
暖かくなってくると虫が気になりますね・・・
アースジェットさん
今年も頼りにしてます。笑

担当者:はらた

こんにちは^^ タイヤ館各務原 はらた です。
昨日桜が咲く前に春の準備を・・・なんて悠長なことを言っていたら
今朝うちの庭の桜が一部分だけ咲いてました・・・
写真撮ってなくてすみません>_

担当者:はらた

こんにちは!タイヤ館各務原 はらた です。
いい天気ですね~
花粉も飛んでますが>

担当者:はらた

こんにちは!タイヤ館各務原 ドラゴンズ大好き ひらたです。
8回表まで3対0・・・
今日はダメかなと思っていたら
サヨナラ勝ち!!
杉山選手の読みがピタリ。
サイコ―です。

担当者:ひらた

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930