スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、鵜沼西町のタイヤ館各務原です
台風が過ぎ去った今日も
かなり風が強いですね
さて
もうすぐ8月です
帰省やレジャーにお出かけの方も
おみえになると思います
お出かけ前のオイル交換
タイヤの空気圧点検は
タイヤ館各務原で
お忘れなく!!

こんにちは、鵜沼西町のタイヤ館各務原です
満を持して発売したポテンザS007A
お客様の注文の品が入荷しました
パターンはS001からガラッと変わっています
4本の太いミゾがあり
高いWET 性能が伺えます
実際に触ってみたら
サイド部はかなりの剛性を感じます
高いコーナーリング性能が
期待されます。
詳しくはブリヂストンタイヤサイトで
https://tire.bridgestone.co.jp/potenza/s007a/

カテゴリ:ノーマルタイヤ 

こんにちは、鵜沼西町の
タイヤ館各務原です
気象庁発表による天気予報では
週末にかけて台風が接近しております
雨風が強くなれば
劣化したタイヤやワイパーでは
危険です
タイヤ館各務原で
しっかりと備えましょう!!

こんにちは、鵜沼西町のタイヤ館各務原です
この暑さでエアコンの効きが悪く感じている方
エアコンガスが減っているかもしれません
そんな方にオススメ!!
ワコーズのパワーエアコンプラスです
スタッフの車に入れて
効果を体感
エアコンの風が冷たくなり
快適さアップ!!
この夏
一押しアイテムです

こんにちは、鵜沼西町のタイヤ館各務原です
ヘッドライトが曇ってきたな~って
感じている方
その曇り
磨いてきれいにさせていただきます!!
ワゴンRスティングレー
↓ ビフォー ↓
↓ アフター ↓
磨いてコーティングします
価格などはスタッフまでご相談ください

こんにちは、鵜沼西町のタイヤ館各務原です
毎日異常なこの暑さ
体調管理が大変ですね
さて明日から集中得市開催します
お得な期間に
お盆、レジャーの準備をしてはいかがですか?
タイヤの点検から交換
お車のメンテナンスは
タイヤ館各務原へお越しください

こんにちは
鵜沼西町のタイヤ館各務原です
最近何かと話題のドラレコ
ハスラーに取り付けした
前後監視が出来るタイプ
セルスターCSD-790FHG
あおり運転にも対応した優れものです
これからの帰省やレジャーを前に
まだつけてない方いかがですか?
前方監視タイプは在庫もありますYO~!!

こんにちは、鵜沼西町の
タイヤ館各務原のむらなかです
先日社内研修の為
市川に研修に行ってきました
勉強はもちろんですが
楽しみの一つに駅弁と電車です
東京に行ったらいつも駅弁は
崎陽軒さんの
シウマイ弁当と決めています
何度食べても飽きないこの味
あと普段見ない東北方面に向かう
新幹線も見てきました
はやぶさとこまちの連結
最高です!!
JR東の新幹線はカラフルで飽きません
とても充実した研修で
沢山のことを...

担当者:むらなか

2018年7月14日

暑いです
お世話になります
犬山市、各務原市近辺のタイヤのことなら是非タイヤ館各務原店で!
で、おなじみのタイヤ館各務原です。
猛暑日みたいです。先ほど車の気温計を見たら、なんと39℃でした。
そりゃ暑いですね。
水分補給をこまめにとって、お体には気を付けて下さい。
もちろん自分たちも暑さに負けず頑張ってます。
セール初日、タイヤにオイルとたくさんのご来店ありがとうございます。
花火も残すところあと半分...

カテゴリ:SALE 

お世話になります
各務原、犬山周辺のタイヤのことはぜひタイヤ館各務原にお越しくださいで有名なタイヤ館各務原です。
明日7/14から3日間限定イベント開催します。
来店プレゼントも準備オッケイ。
タイヤも準備万端です
この機会にタイヤ館へGO

カテゴリ:SALE 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930