スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水族館を満喫

2019年8月23日

こんにちは!

タイヤ館磐田店の村田です

 

休日を利用して三重県にある水族館に行って来ました(^^♪

家族で行ったのですが、夏休み期間という事もあり館内はめちゃ混みでした・・・

その中でも、個人的にとある魚を発見した時には大興奮でした(^O^)/

魚釣りが大好きな人には分かると思いますが!!「GT・ロ-ニンアジ」を発見!!

これは凄い!他の水族館でも見た事はありましたが、

泳いでいる個体の中でもここの水族館のGTはデカイ(^^♪

引きを楽しんでみたいと個人的に思いました!

中々、遠出する事が少ないですが休日を存分に満喫させて頂きました♪