スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フラワーパークに行ってきました♪

2018年1月25日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

 

先日、浜松市のフラワーパークに行ってきましたので紹介します。

 

この季節なのでもちろん花はあまり咲いてなかったんですが、天気が良かったため散歩を楽しんできました。

 

園内をウロウロしていて気になるものがありました。

 

それがこちら。。。

恐竜の形をした滑り台ですね!

 

15メートルぐらいあるでしょうか?かなり大きいです。

 

実は子供のころよくここに遊びに来ていて、頭のてっぺんまでよじ登ろうとしたことを覚えています。

 

登れるわけがないんですが、滑り落ちて痛かったのでとても印象に残っています。

 

20年以上ぶりの再会でしたので懐かしかったです。まだ残っていたんですね~。

 

このあと温室や噴水を観たり、売店でアイスクリームを食べたりと満喫できました。

 

 たまには思い出の地を巡るのも良いですね!気分転換になりますよ!