スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ楽しいクリスマス♪

2017年12月22日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

 

皆さん、年末はいかがお過ごしでしょうか?

 

私どもタイヤ屋はスタッドレスの脱着や交換などで大忙しです。

 

降雪地区と比べれば全然比ではないでしょが、やはり忙しいですね!

 

一日があっという間に過ぎ、気づけば2017年もあと一週間ぐらいになります。

 

月日が過ぎるのが早いなと思う今日日この頃です。やり残したことあるなぁ、、、

 

 

 

そしてもうすぐクリスマスですね!

 

家でケーキをたべたり、プレゼントをあげたりもらったり、ほんとに楽しいイベントが多いですね!

 

大人の私でも楽しくてワクワクします。皆さんもそうじゃないでしょうか?

 

ちなみに私はララポで『スターウォーズ』を観る予定です。自分へのご褒美です。

 

 

 

みなさんもぜひ充実したクリスマスをお過ごしください!