スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しい差し入れ頂きました。

2017年12月12日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

 

少し前になるんですが、、、

 

ウチの取引先の社長さんからこのような物を頂きました。

 

こちら、、、

ちょっと画像が横になっちゃって見えずらいですが、、、

 

分かりますかねぇー

 

はごろもフーズのシーチキンです。しかも限・定・品!!

 

パッケージも箔押しされていて高級感があります。

 

私、脂身よりもささみなどのヘルシーな肉が好みなので、こりぁうれしいです!!

 

家に帰って家族と一緒にサラダにしていただきました。

 

素材の味が凝縮されていてとても美味しかったです。いつものシーチキンとは一味違います。

 

ありがとうございました。また今後ともお付き合いお願いいたします。