スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷やし担担麺食べてきました!!

2017年9月18日

こんにちは、タイヤ館磐田店です。

 

先日、浜松にある虎跑(フーパオ)という中華料理店に行ってきました(^^)

というのも、最近、冷やし担担麺の美味しいお店を探しておりまして、何件か食べに行ってきたのですが、

なかなか、これっという味が見つかっていませんでした。

たまたま、食べログで見つけたお店がここのお店で、写真を見ておしゃれな担担麺だなーって思いまして

行ってきました(^^)

 

 

それが、こちらです!

 

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

どうですか?

オシャレで、食べてみたくなりませんか(笑)

 

 

肝心な味の方もイケてました!!

今まで食べた事のないスパイシーな担担麺で二回目も行きたいと思いました(^v^)

 

 

ただ、冷やし担担麺、今月中で終わりだそうなので今月行けなかったらまた来年です(^_^;)

 

 

 

冷やし担担麺以外にも色々メニューがありましたので、気になった方は一度訪れてみてはいかかでしょうか?