スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭りに行ってきました!!

2017年9月10日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

 

先日、地元のお祭りに行ってきました。

 

自分ではなく奥さんの地元ですのでそんなに知り合いはいませんでしたが、、、

 

皆さんフレンドリーに接してくれましたので緊張せずに参加することができました。

かなり立派な屋台でした!!やっぱりかっこいいですね!

 

当日はお子さんが10人ぐらい屋台に乗ってましたね!元気いっぱいに走り回っていました。

盆踊りならぬ『盆ダンス』です。なんかかしこまらない感じがよかったです。

 

みなさんかなり楽しんでいる様子でした。もちろん自分も楽しみましたよ。

 

 

 

また来年も参加できるといいな~!