スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行ってきました!!

2017年8月17日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

 

先日、岐阜の下呂に行ってきました。

 

目的はもちろん温泉ですね。下呂は水質が良いことで有名です。

 

1泊2日でしたが、雄大な自然や美味しい食べ物に大満足の旅行になりました。

 

道中、写真をいくつか撮りましたのでアップします。

下呂の市街地ですね。下呂と言えばここを想像する方もいらっしゃるはず。

 

少し坂道になっていて、川を挟んで店が立ち並んでいます。だいたいここで土産物を買いますね。

湯の町ギャラリー『さんぽ道』です。市街地から少し外れた所にありますが、地元の案内人さんが丁寧に下呂の事を教えてくれます。

 

奥さんと結婚する前に行ったことがあり、思い入れのある場所です。

旅館で頂いた料理になります。

 

岐阜の名物『朴葉味噌』や『飛騨牛』を堪能できました。お酒も美味しいですよ!

 

 

 

アミューズメントパークみたいにアクティブな旅ではないですが、普段の疲れを癒す旅、皆さんもいかがでしょうか?