スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気になるCM

2017年2月25日

こんにちは、タイヤ館磐田の太田です。


 先日、テレビを見ていたら気になるCMがやっていました。


ホンダの新型フリードのCMなんですが、スゴク気になりました。


なんでかと言いますと、今までのフリードのCMでは外国人のタレントさんが「ちょうどいいHONDA」をキーワードに車の使い勝手の良さアピールしていました。


先日見たCMでは、出てきたのは車だけなんですが、車自体にとても魅力を感じるものでした。


・丸みを帯びたデザイン

・カラフルな色

・スライドドア

車のデザインも良く、スライドドアもかなりアピールしていましたので、家庭的な印象を受けました。世代によってはかなり欲しくなる方もいるのではないでしょうか??

正直、自分はやられました。かなりフリードが欲しくなりました。今のっている車が壊れたら買い換えようかな、、、??

最近車高調を購入したばかりですので、まだまだ先の話ですね。。。残念!

以上最近気になったCMでした。