スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実家に行ってきました。

2017年2月23日

こんにちは。タイヤ館磐田の太田です。

先日、ひさびさに実家に帰りました。

理由はと言いますと、母親の車のバッテリーを交換しに行ってきました。

実家にいたころは、母親の車のメンテナンスは自分が行っていたため、トラブルもなかったのですが、、、

結婚して 実家を出てから2年が経ちあまり見る機会が無くなってきたなと思っていましたが、先週電話がありバッテリーが上がったとのこと。

幸い、エンジンがかかって復活したのですが、さすがに4年も経っていましたので交換しました。

変えたのは安心安全の『カオス』です。これでまた4年ぐらい安心して乗れるんじゃないかな?次は車の交換時期かもしれませんが、、、

久しぶりに親に合うことができて良かったなと思います。

ついでに、実家の空気も満喫した一日でした。