スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブ行ってきました!!

2016年9月20日

ドーモ村上デス(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

少し前の話になるのですが幕張メッセにライブを見に行ってきました ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回見てきたのは、初音ミクのライブです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

前からずっと気になっていて行ってみたいとは思ていたのですがなかなかチケットが取れなかったのですが今回ようやく取ることができましたლ(´ڡ`ლ)

ライブ前に企画展にも行きいろいろなブースでグッズを買ったり鑑賞したりして楽しみました( ・ิϖ・ิ)っ

ライブも大盛り上がりで充実した休みを過ごすことができました*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*

来年もまた幕張メッセでおこなうようなので来年も是非見に行きたいと思います(灬╹ω╹灬)ドキドキ

担当者:村上 僚