スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初小倉トースト!!

2016年9月2日

どーも村上デス₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

先日名古屋へ行った時に、初めて小倉トーストを食べました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

以前からずーっと気になっていたのですがなかなか食べる機会がなかったのですがようやく食べることが出来ました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

今回いったところはアツアツのトーストに小倉がはさんであり甘さも控え目で食べやすいサイズでしたし量も手頃なので軽食を取るにはぴったりでした•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~

ただ、レモンティーがグラスからあふれる量も入っていたことには驚きました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

また違う味も楽しみたいので他のお店の小倉トーストも食べてみたいと思います

  /二)

  / ^^^    ¶

 ‖ (・ω・`)_¶/|

 ‖/しし ) _/亅/|

 ‖|二二Π/ )//

/(_|≡≡|(_)//

匚二二二二二]/

担当者:村上 僚