スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のお出掛け♪

2016年8月25日

こんにちは(^-^*)/

磐田市弥藤太島にあります「タイヤ館 磐田店」です!

昨日は、息子と一緒にららぽーと磐田に映画を観に行ってきました♪

まだ、学校が夏休みという事もあり席は満席でした!!

ディズニー映画のファインディングニモを鑑賞してきました(⌒-⌒)

映画を観ながらの、ポップコーンと冷たい飲み物は最高でした!!

息子も、映画に夢中でした♪

次の機会にはワンピースの映画を観たいと思います!

さて!お盆休みも終わりお仕事が再開した方も多いと思います。

学校が再開するまでに、お子さんとお出掛けや映画鑑賞などはいかがでしょうか!?

休日に、外で遊ぶ際は暑いので熱中症にご注意くださいね\(;゚∇゚)/

遠出する前には、お車の安全点検もお忘れなく!!

スタッフ一同お待ちしています。

担当者:村田 雅弘