スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノの乗り心地

2016年7月31日

こんにちは

タイヤ館磐田の西尾です。

スタッフ日記でも紹介したと思いますが、最近ホイールとタイヤを交換したのですが、

タイヤを変えるだけで乗り心地が段違いに変わる事に、ビックリしました。

僕が使っているタイヤは、レグノGR-XIです。

ちなみに、ラテン語でレグノは『王者』なんです。

乗った感想としては、名前の通り『王者』って感じです。

静かで、乗り心地がいい!!

まさに、感動したの一言です。

この乗り心地を是非、皆様にも体験してほしいです。

きっとレグノに交換したら感動するはずです。

見積もりの際は、レグノも見積もりをしてみて下さい。

価格は、他のタイヤより高めになっていますが満足すると思います。

皆様のご来店心よりお待ちしています。

担当者:西尾