スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール交換でお車リフレッシュ!!

2016年6月16日

どーも村上デス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回はちょっとしたホイールの紹介をしていきます( ・ิϖ・ิ)っ

今回紹介するホイールは RAYS Gram Lights 57D です( ✧Д✧) カッ!!

ホイール自体はシンプルな作りながらもカラーセラミックホワイト(CW)蛍光イエロー(KY)の2種類なので派手な感じはあると思いますが、スポーツカーでホイールをお探しの方で色物にしてみたいという方にはオススメのひとつでもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

実際には自分が気になっているホイールなんです(灬╹ω╹灬)ドキドキ

私はRX-7に乗っているのですが、いつかはこのホイールを装着するかもしれませんので是非当店までお気軽にお越しください((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

また今回の私のように気になっているホイールやホイール探しをしている方はぜひご来店ください*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

担当者:村上 僚