スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産ジューク ホイール交換!!!

【日産 ジューク ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2014年9月21日

日産ジュークのホイール交換をおこないました!!

 

 

お車を納車する前からホイールを見に来てましたが

 

クルマとのイメージがつかめなく、決められずにいました(^_^;)

 

 

ホイールを見にきた数日後に納車となり、すぐに来店していただきました(^o^)

 

 

いくつかあった候補のホイールをクルマの横に並べてみると、

 

ホイールによってクルマのイメージがガラリと変わりました(^ム^)

 

 

悩みに悩んで、最終的に決まったホイールは

 

 

//////////////////////////////////

 

ユーロスピード スパイダーX

 

16x6.5 5-114 +35

 

//////////////////////////////////

 

 

このホイールはブラックポリッシュというカラーで、デザイン面やその周りが

 

黒の塗装となっています♪

 

 

また、表面が切削加工されており

 

普通のシルバーとは違った輝きを放ちます♪ 

 

 

取り付けてみると純正ホイールとは全く違う印象になりました(^_^)v

 

 

ホイール交換をお考えの方!!

 

ぜひ当店にてクルマの横にホイールを並べてみて

 

イメージをつかんでみてください(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

担当者:彦坂 航