スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エスクァイアにベルサスを装着する!

【トヨタ エスクァイア ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2015年6月24日

ノーマルのエスクァイアのホイール選びって結構大変なんですね。

ディラーさんによっては18インチは取付不可にしているところもあるみたい。

でも、モデリスタのフェンダーアーチがついていると話は別です。

 

 

 

今回は、「ベルサス ブラックレーベル クリサオール」と「REGNO GR-XI」の

18インチセットを装着させていただきました。

 

追加で車高調「FLEX Z」も入れていますので、車高は落ちています。

 

 

ホイールがブラックカットクリア色(個人的には写真の印象より現物はブラックが強めかな?)で車体の色とマッチしており、とっても統一感がありカッコいいです。