サービス事例 / 2018年10月7日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

★パンク修理後点検★

2018年10月7日

こんばんは。

涼しい毎日で良い感じの天候が続いています(^O^)このままの感じが私好みなのですが…もうすぐ冬がやって来ますね。

 

昨日のパンク修理(内面修理)の続きです… 

パンク修理も2種類ありますよ!

▶︎パンク修理2種類あります… 内面&外面修理 ← クリックしてね!

 

⬇︎ パンク修理後のタイヤ点検は必須ですよ(タイヤに一度穴が空いていますので) 修理後点検の目安は…1週間くらいですよ。

⬇︎ パンク修理後点検(^O^)

 

⬇︎ こちらは…箱バンタイヤです。

タイヤにビスが刺さっています…こちらのタイヤは溝も少ないのでパンク修理ではなく…タイヤ交換させて頂きました!

 

⬇︎ ビスが刺さっています…

 

タイヤの空気圧点検…定期的にしましょうね(^O^)

カテゴリ:パンク修理/パンク タイヤ点検/残溝/空気圧点検 

担当者:越智

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031