サービス事例 / 2013年12月20日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

なかなかの人気の…この車(^O^)v

2013年12月20日

こんばんはー。 ついに岩国の平野部でも雪がチラつきましたね(T_T)

あまりの寒さに厚着?ではなく便利な暖かいインナー上下で武装中!

何年か前までは着込んで冬対策してたのにヒー◯テック上下のお陰で

薄着なのに…寒いピットから暖のきいた店内に入ると汗が出ますよ。

ところで最近街中でトヨタ86/スバルBRZをよく見かけませんか(^O^)

似たようなデザインの車が多い中?なんだか異彩を放ってる感じかな。

私も思わず…すれ違った後ついつい振り返って見てしまいますよー。

スポーツ車は最近下火ではありますが…2014年に期待したいですね。

新車情報雑誌を見ると…胸が高鳴るスポーツ車がスクープされてます(^O^)

発売されるされないは分かりませんが…ワクドキスクープ多いですよー。

担当者:越智

カレンダー

2013年 12
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031