サービス事例 / 2013年12月18日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

今からが…本番ですよ(^O^)

2013年12月18日

こんばんは。2013年も残すところあと僅かになりましたね。

皆様は愛車の冬支度/準備はお済みでしょうか?

これからはXmasやカウントダウン…初日の出や初詣など

楽しい笑顔になれる(^O^)年末年始のイベントが目白押しですね!

降雪や凍結の可能性もありますので…冬支度しっかりとしましょう。

岩国店も毎日冬タイヤ装着/取り付けで大忙しです!

作業の待ち時間が通常より長くかかって皆様にご迷惑おかけしていますが

岩国店スタッフ一同笑顔で頑張って少しでも待ち時間短縮に努めます。

写真は大きなサイズの冬タイヤを組込バランス取りをしている池田チーフ。

まだ冬支度/準備がお済みでない皆様のお手伝いさせて下さいね。

担当者:越智

カレンダー

2013年 12
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031