大商談会最後の週末です
2016年3月12日
こんにちは、中島です。
本日も朝からたくさんのご来店ありがとうございます。
夏タイヤへの履き替えのお客様も少しずつですが作業させてもらってます。
今日の作業の一コマ。
カローラアクシオにタイヤ交換とアライメント調整作業させていただきました。
タイヤは当店イチオシ「レグノGR-XI」です。
アライメント調整もさせていただきましたので調整後の試走で乗らせていただきましたが
やっぱりいいですね~、レグノ。
走り出しからとてもなめらかで乗り心地も最高にいいですね!!
○○様もきっと満足していただけるのではないでしょうか?
お買上、本当にありがとうございます。
春の大商談会も明日までとなります。
ご予約だけでも承っていますのでぜひこの機会にご来店ください。
お待ちしています。
担当:中島




