震災から五年 ポスト 2016年3月11日 こんにちは、鈴木です^^今日で震災から5年がたちましたね。震災当時はあけぼの店に勤務していて地震の際はお客様からご注文頂いていたホイールを展示させて頂いたものがホイールラックから落下しそうなのを必死に支えていた記憶があります。まだまだ復興途中ですが、頑張って行きましょう^^(鈴木)