サービス事例 / 2018年10月20日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

フィット スタッドレスセット取付!

2018年10月20日

こんにちは(^-^)/

ポカポカ陽気で気持ちの良い日ですね!

本日フィットで冬タイヤの相談でご来店頂きました。

(息子さんがお仕事で長野県へ行くご予定が有り、安全の為に冬タイヤをご検討)

冬の東北地域は関東地区と比べ降雪や路面凍結などが多く車のタイヤも

安心して走行するには、冬タイヤへの交換が必要です。

今回は安全性能の高い ブリザックVRX2を選択して頂き、

ホイールはブリヂストンのエコフォルムSE-12をセットにしました。

より安心してお使い頂ける様、慣らし走行を兼ねて本日お取り付けさせて頂きました。

走行安全性とタイヤ長持ちの為のアライメントも実施し、ご一緒にお車のメンテナンスで

エンジンオイル交換も行い、安心して走行出来る様になりました。

息子さんも安心てきますね!

担当者:高松

スバル インプレッサ アライメント調整です♪稲城市

2018年10月20日

左後ろに衝撃を与えてしまった為、確認の為のアライメント調整です( ´∀`)

4輪とも、写真のようにセンサーを当てます(^ν^)

 前から赤外線を当て、角度を測定します。

測定結果からお話を伺ったところ、

左後ろと、ハンドルセンターのズレを修正しました( ´ ▽ ` )

これでひと安心ですね(^_^)本日はありがとうございましたm(_ _)m

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031