サービス事例 / 2018年10月1日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ラクティス ホイールセット取付!

2018年10月1日

こんにちは(^o^)/

先日の台風は凄かったですね!

本日は台風は通り過ぎましたが、風が強いのでお出掛けの際はお気を付け下さい。

ラクティスのタイヤ交換を行いました。

長距離の使用が多い様で年間走行距離が30000km以上使用される様で、

装置タイヤも去年交換致しましたが残溝がスリップサイン(タイヤ使用限界)まで、

あとわずかでしたので安全の為にタイヤ交換致しました。

交換時にお車を拝見すると純正ホイール(スチール)のホイールカバーが2ヶ所無くなっており

カバーが無くなってしまった事で雨などの影響でホイール自体が錆びていたので

スチール製のホイールより腐食の少なくカバー等が無くなる心配の無い

アルミ製のホイールをタイヤと一緒に交換させて頂きました。

装置タイヤもブリヂストンのエコタイヤ:エコピアNH100Cで

ホイールもスチール製のホイールより軽量になる事で燃費にも貢献し安全に走行出来るように

なりました。

お車に装置すると全体のフォルムもとても素敵ですね( ◠‿◠ )

 

担当者:高松

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031