サービス事例 / 2018年10月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

スイフト パンク点検!

2018年10月17日

こんにちは(^o^)/

本日の空模様は曇りですが涼しく過ごし易い日ですね!

本日スイフトでパンク点検の相談でご来店頂きました。

以前車両にTPMS(空気圧モニタリングシステム)を装置していて

本日はTPMSからパンクの警告が出たので安全の為にパンク点検を致しました。

車両をリフトアップして点検するとタイヤに釘が刺さっていました。

刺さっていた箇所がタイヤの内側でしたので普通ならば、なかなか発見出来ません。

(車内に居ながらパンクを気付けるTPMSはスゴイですね!)

バランスを考え左右(2本)新品交換し、ローテーションしてお取り付けさせて頂きました。

取り付け時にはしっかり取り付け面(ハブ)の錆を落とし防錆コーティングを施し

また安心して走行出来る様になりました。

 

担当者:高松

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031